PAGE TOP

Knoksからのお知らせ

News

臨時休業のお知らせ

カテゴリ: 営業案内

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、2月4日(土)のディナー営業を臨時休業させて頂きます。 ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 続きを読む

ペットボトルのお茶の価格変更のお知らせ

カテゴリ: お弁当

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、テイクアウトでご用意しておりますペットボトルのお茶(キリン/生茶)を160円から180円へ値上げすることとなりました。 紙パックのお茶(伊藤園/お〜いお茶) […]

 続きを読む

ディナー臨時休業のお知らせ

カテゴリ: 営業案内

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、スタッフの身内に不幸があったため、夜のディナー営業を12月14日から一週間ほど休業とさせて頂きます。 尚、お弁当は2営業日前までにご予約して […]

 続きを読む

年末年始休業のお知らせ

カテゴリ: 営業案内

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、12月30日(金)〜1月3日(火)までテイクアウト・夜営業共に休業となりますので、よろしくお願い致します。

 続きを読む

お問合せ

Contact

ご予約・ご注文はお電話にて受付ております。

ご予約・お問合せダイアル
tel.027-320-7030

受付時間10:00~24:00

定休日日曜日 / 祝日

ご注文前のお問合せはメッセージにて受付ております。

お問合せフォーム

ご予約・ご注文のお客様は恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さいますようご協力お願い申し上げます。

お名前

メールアドレス

件名

お問合せ内容

【メッセージの確認】
お問合せの内容はコチラでよろしいですか?
よろしければチェックボックスにチェックを入れていただき送信ボタンを押してください。